華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(水) 【2回目の挑戦】週刊住宅住宅新聞社 『2013年度宅建試験 合格ライン発表』

正社員を目指している、華緒です

2013年12月4日(水)9:30~ 2013年度宅地建物取引主任者資格試験 合格発表です


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

去る10月20日(日)、2013年度宅地建物取引主任者資格試験を受験してきました

その結果が、12月4日0:00過ぎ、週刊住宅新聞社で合格点数のフライング発表がされています

試験当日の自己採点の結果、各専門学校が予想する合格ライン上で、今日まで希望と不安が入り混じる中過ごしてきました

が、現在は、

合格の可能性がめっちゃ高くなっています!!

ただ、100%合格しているには、いくつか条件があります

*各専門学校が発表している模範解答と主催元 一般財団法人 不動産適正取引推進機構の正解番号が一致していること

*問題に書いた解答と同じマークをしていること

明日、最後の合格のお願いを朝日にします

宅建、合格してるぞぉ~』って

そして、主催元 一般財団法人 不動産適正取引推進機構の合格発表を待ちます

今のところ、お昼休みに携帯で受験票のQRコードにアクセスし合格を確認する予定です

今後の宅地建物取引主任者資格試験の予定

*12月4日(水)9:30~ 合格発表

*12月7日(土) (合格していたら)合格証書着

なんだか、試験当日以上に緊張してきました

吐きそう・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #正社員への道 #宅建 #日建学院 #無料チャレンジ生 #宅建合格