華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(土)事件です!! 記事を全削除しましたっ!!!!!

花緒です

大変な事が起こりました

今までの記事を全て削除してしまいました

Yahoo!ブログカスタマーサービスに問い合わせたところ、『復活はムリ』とのこと・・・

ガーン

で、地道に17時くらいから今まで、データを拾い集めてまして・・・何とか9割程拾えたので、これからババーっとUPしていきます

ただ、いくつか記事を拾えませんでした

また頂いたコメントもいくつか拾えませんでした

コメント頂いた方、本当に申し訳ありません

こんな私でよろしければ、また遊びに来て下さい

にほんブログ村 資格ブログへ

#花緒 #華緒 #yahooブログ #ブログ削除 #キャッシュでなんとか拾える