華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(日)昨日までのブログ、復活

正社員を目指している、花緒です

現在、

・財務3級(24.3.4試験)

・税務3級(24.3.4試験)

の資格取得で、正社員になるために奮闘中です

突然ですが、昨日、2012年1月28日に記事を全て消去してしまいました

単純な操作ミスです

Yahoo!ブログカスタマーサービスに問い合わせたところ、『復活はムリ』とのこと・・・

ガーン

一か八かで、自分のIT知識でブログを復活させようと、まず『YAHOO』で、自分のブログを検索してみました

すると、まだ、ネット上に私のブログがあるんです

そして、右下の『キャッシュ』と書かれている箇所をクリックすると、ブログデータがバーンと画面に現れます

それを、一旦、WORDにコピペし、更にブログにコピペを繰り返して昨日の16:30~27:00までの10時間30分かけて、復活完了です

コピペの影響で読みにくい字体となっていますが、いずれ修正していきます

絵文字も付けて、そして以前頂いた大切なコメントも少しずつUPしていきます

休みに、こんなにPCとにらめっこ初めてです

肩・手首・指の関節が痛く、お風呂にも入れず、晩ごはんも食べず、もう夜中です

いまからシャワー浴びたら、水が流れる音聞こえるから騒音で怒られちゃう

そういえば、本屋さんにも行けずじまい

みなさんもブログデータの扱いには、くれぐれもご注意ください

そして、こんな私でよろしければ、また遊びに来て下さい

正社員になるために、『資格取ってアピール全開よろしく状態』で頑張ってますんで

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

にほんブログ村 資格ブログへ

#花緒 #華緒 #yahooブログ #ブログ削除 #キャッシュでなんとか拾える