華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(日)ブログ修正完全終了!!

正社員を目指している、花緒です

2012年1月28日にブログ記事を全て消去してしまいました

当時、10時間半かけてデータを拾い集めましたが、9割程しか残ってなく

コピペでUPするも、字体が大変読みにくくなっていましたが、地道に修正作業し、3か月分約115記事、完全に修正終了です

左のカテゴリのブログ修正終了

FP1級学科・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ・コメント・写真・タイトル完全修正終了

FP2級・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ・コメント・写真完全修正終了

銀行業務検定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ・コメント・写真・タイトル修正終了

金融業務能力検定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・削除してからのUPなので特になし

証券外務員・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ・コメント・写真完全修正終了行政書士・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・削除してからのUPなので特になし

速読・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ・コメント・写真完全修正終了

勉強の合間に〈食〉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・削除してからのUPなので特になし

勉強の合間に〈遊〉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・削除してからのUPなので特になし

勉強の合間に〈動〉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・削除してからのUPなので特になし

勉強の合間に〈見〉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・削除してからのUPなので特になし

無痛整体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ・コメント・写真完全修正終了

ブログ削除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・削除してからのUPなので特になし

ごあいさつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログ・コメント・写真完全修正終了

以上です

これで、心おきなく、正社員に向かって資格取得の勉強やプライベートもゆっくりと過ごせます

ブログ全消去した時は、自分の不甲斐なさに唖然としましたが、ブログ記事を修正していく事によってFP1級学科が不合格だった理由が分かった気がします

今回のブログ記事修正で考えたことなどを、今後の勉強に役立てていき、正社員になれるようがんばります

最後に、私の不注意で1割ほど拾えなかったブログ記事があります

その中には、たくさんの方から頂いたコメントも含まれております

せっかく頂いたコメントを削除してしまい申し訳ありません

こんな私でよろしければ、また遊びに来て下されば、幸いです

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

にほんブログ村 資格ブログへ

#花緒 #華緒 #yahooブログ #ブログ削除 #キャッシュでなんとか拾える