華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/28 【1回目の挑戦】あと5日 税務・財務3級試験まで

正社員を目指している、花緒です

現在、

・受かる財務3級(24.3.4試験)メイン

・受かる税務3級(24.3.4試験)メイン

・受かる預金中級(24.5.27試験)

の資格取得で、正社員になるために頑張ってますアピール全開中です

また、

受かるFP1級学科(24.1.22試験)の合格発表が2月29日にあります

早速、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

今日は、火曜日なので、

税務3級 苦手克服大会(付箋を貼った箇所&電卓叩き)です

銀行業務検定試験税務3級直前整理70』に、目を通すのは、

地下鉄に乗っている時の6~7分

お昼休みの25分

で、1日30分程です

今朝、地下鉄に乗っている時に、

銀行業務検定試験税務3級直前整理70』に、目を通していました

目的の駅に気付かず、次の駅でドアが閉まる瞬間に気付きササっと降り、

逆方向のホームまでダッシュ

かろうじて遅刻せずに済みました

目的の駅で、地下鉄に乗ってくる人たちの視線を感じるんです

『この人(私)、今日は降りないのかな・・・』

そんな私は、『あともう一駅』なんて思いながら、、

銀行業務検定試験税務3級直前整理70』に、目を通しています

多分2週間に1回ペースで、『降り過ごし』やってます

この後は、お家で勉強なので、とことん集中、そして心おきなく集中します

受かる銀行業務検定 税務3級・財務3級試験まで・・・・・・・・・・あと 5日

受かる金融業務能力検定 預金中級試験まで・・・・・・・・・・・・・あと89日

頑張らなきゃ

絶対、合格したい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析