華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/29 【1回目の挑戦】2011年度1月実施 ファイナンシャル・プランニング技能検定1級学科試験合格発表

正社員を目指している、花緒です

今日、先月受験した、

『2011年度1月実施 ファイナンシャル・プランニング技能検定1級学科試験』の

合格発表がありました

会社で、きんざいのHPで確認しましたところ・・・

私の番号は、見当たりませんでした

自己採点の結果が酷過ぎるので、こうなるだろうとは思いましたが、ん~残念です

気になることとして、今回の合格率はどれくらいなのでしょうか

今週末~来週頭に点数の一覧が送られてくると思うので、

吟味して対策を打とうと思いますが、次、受験するとは、言えません・・・

なぜなら、3月4日に銀行業務検定があります

今は、今週末大勝負に掛けるのみです

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #正社員への道 #契約社員 #FP1級 #きんざい #1発合格