華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'3/30 35回目 無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体なるものに通院しています

今までは24時間痛く、今は痛くないのが当たり前になってきました

そして、先ほど、35回目の無痛整体に行ってきました

実は、今週の火曜日未明に腰に激痛が走って以来、ずっと腰痛が続いていました

原因は、

・自己メンテナンスをさぼった

・土曜日に母と札幌中心部を歩きすぎた

整体の先生に、『歩き方が変』と言われる始末

今まで順調に回復していただけに、余裕ぶっこきすぎました

何事も、『継続は力なり』です

今回、腰があまりの激痛だったので、2週間後に予約入れるも

『痛みが出たらすぐ電話して下さい』とのこと・・・『わかりました』

これから、毎日寝る前までに

モデルウォーキング

・ストレッチ

・足踏み

・週2回以上のお風呂

の自己メンテナンスしなきゃ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析