華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'5/18 【2回目の挑戦】あと16日 法務3級試験まで

正社員を目指している、花緒です

現在、

*金融業務能力検定 預金中級(24.5.27試験)

*銀行業務検定 法務3級 (24.6.3試験)※23.10.23試験のリベンジ

*FP1級 学科試験(24.9.9試験)※24.1.22試験のリベンジ

の資格取得で、正社員になるために頑張ってますアピール全開中です

今日、給料日だったので、病院へ行ってきました

ワーキングプアなので医療費を捻出できませんが、

今回は葛根湯を飲んでも改善が見られなかったので、

仕方なくATMでお金をおろして行ってきました

病名は、『咳ぜんそく

初めて聞く病名にビックリしました

ここ2~3日咳が止まらず、夜も眠れず、腹筋がとにかく痛く、

気管支炎なのかと思ってました

とりあえず、今日も会社を休み、処方してもらった薬を服用し、

なんとか咳込むことはなくなりましたが、

まだ咳は出続けており、また片頭痛を併発し、只今、吐き気とも闘っております

--------------------------------------------------------------------------------

さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

今日は金曜日、勉強の予定は、

融資2010年10月・6月計40問(付箋箇所選別作業)

(銀行業務検定 試験までの予定 ⇐ クリックすると予定にジャンプ)

※前倒し等々発生しており、現在はあまり予定通りの勉強ではありません

今週は月曜日・火曜日しか勉強していないので、

出来るところまで勉強しようと思っています

さぁ、がんばらなきゃ

絶対、一発合格ぅ~っ

金融業務能力検定 預金中級試験まで・・・・・・・・・・・・・・・・あと  9日

銀行業務検定 法務3級試験まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと 16日

1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験(FP1級学科)・・・・・あと124日

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #正社員への道 #契約社員 #正社員登用 #資格取得 #法務3級 #貧困女子 #合格 #銀行業務検定