華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'6/6 【2回目の挑戦】『第122回銀行業務検定 法務3級』自己採点

正社員を目指している、花緒です

現在、

・FP1級 学科試験(24.9.9試験)※24.1.22試験のリベンジ

の資格取得で、正社員になるために頑張ってますアピール全開中です

また、

*24.6.27 銀行業務検定 法務3級 (24.6.3試験)※23.10.23試験のリベンジ

*24.7.4 金融業務能力検定 預金中級(24.5.27試験)

の合格発表があります

早速、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

6月3日に受験した、『第122回銀行業務検定 法務3級』の自己採点をしました

【預金】・・・・・・・・・・・・・・・・10/15(66.6%)

【融資】・・・・・・・・・・・・・・・・ 9/20(45.0%)

【手形・小切手】・・・・・・・・・・・・ 6/10(60.0%)

【銀行取引関連法】・・・・・・・・・・・ 3/ 5(60.0%)

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・28/50(56.0%)

60%以上で合格(試験委員会にて最終決定)

【総評】

合格の可能性が低め・・・でしょうか

ただ、+-2問程度は、何とかなる時は何とかなります

とは言え、融資が低すぎます

勉強が足りないんでしょうね・・・

ですが、望みを捨てず、合格発表まで念を送り続けます

『法務3級、合格してるぞぉぉぉぉぉぉぉ』

法務3級、この後の予定は、

6月27日(水)・・・・・・・・・・・・・・・・・・順次成績通知発送予定

この成績通知書を以って、全ての結果が分かります

到着予定は6月30日(土)

あと4点、あと4点なんです

神様、何とか何とかお願いします

6月3日に法務3級を受検されたみなさん、お疲れさまでした

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #正社員への道 #契約社員 #正社員登用 #資格取得 #法務3級 #貧困女子 #合格 #銀行業務検定