華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'6/1 38~39回目 無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体なるものに通院しています

今までは24時間痛く、今は痛くないのが当たり前になってきました

そして、

*今週月曜日に38回目

*今日39回目

の、無痛整体に行ってきました

【38回目の整体】今週月曜日

ぜんそくで咳込んだ時に、

体全体が鞭打ちにあったかのような痛みが続き辛かったので、

急きょ施術してもらいました

体全体に力が入り、どこもかしこも筋肉が発達

ただ、腰痛がないのが救いだったようで、上半身を中心にゆるめてもらいました

30分前の鞭打ちの痛さがウソのように、体が楽に動きました

また、ぜんそくは、腕の内側を撫でるだけでも効果があるようで、

『辛い時に撫でて』と言われ、咳込んで辛い時には、よく撫でてました

【39回目の整体】今日

*骨盤の調整

*上半身の施術

で、早く終わりました

37回目の整体以後、お風呂に入ることもなかったので、筋肉が硬くなっていて

腹筋を少し押されるだけで痛かったですが、腰痛がないのが不思議です

今のこの状態が、ちょうどいいのかもしれませんが、

骨盤がちょっとズレているので、厳密に言えばちょうど良くはないようです

40回目の整体は、咳ぜんそくが完治していないので、念のため2週間後の施術予定です

まずは『咳ぜんそく』を治して、腰痛治して、交通事故にあう前の体に戻したいです

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析