華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'7/4 【1回目の挑戦】『第111回 金融業務能力検定 預金中級』合格発表

正社員を目指している、花緒です

現在、

受かるFP1級 学科試験(24.9.9試験)※24.1.22試験のリベンジ

の資格取得で、正社員になるために頑張ってますアピール全開中です

今日は、受かる金融業務能力検定 預金中級(24.5.7試験)の合格発表でした

会社のPCで新上司に調べてもらいました

結果は、不合格

この結果は、仕方ないです

試験当日は、『咳ぜんそく』で咳が止まらず、

問題を読めない中で解答してきました

それでも、がんばりました

ましてや、1時間かけて試験会場へ行き、1時間かけて家に帰ってきました

よく、がんばりました

預金中級、今後の予定です

7月4日(水)合格発表兼成績通知書発送

7月7日(土)合格発表兼成績通知書到着予定

金融業務能力検定 合格発表のサイトには、

『※(金融業務能力検定の場合)受験者(出席者)には、成績通知書が送付されます

合格者には、成績通知書と同時に合格証または認定証が送付されます』

と、記載がありました

私の場合は、成績通知書のみ送られてくるようです

預金中級の今後は、成績通知書が到着してから決めます

『第111回 金融業務能力検定 預金中級』試験に合格されたみなさん、

おめでとうございます

また、受検されたみなさん、お疲れさまでした

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析