華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'8/4 43回目 無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体なるものに通院しています

今までは、24時間痛くてが当たり前、今は痛くないのが当たり前になってきました

そして、先ほど(昨日8月3日)、43回目の無痛整体に行ってきました

施術は、

*骨盤の調整

*両腕

*首辺り

を中心に行いました

昨日と今日、仕事で重い荷物を両手に持ったら両肩が外れるような感覚があり、

脇を広げると痛みが走ると言う、腰痛云々よりも、肩・腕・手首が痛いです

メインで通院している腰痛は、咳ぜんそくになってから、なぜか腰の痛みがありません

施術は、ほとんどが腕中心です

それで、次回は初の4週間空いての整体になります

整体の回数が減ると家計も大助かりです

ただ、ワーキングプアだと・・・

もとい受験生だと外出するのを控えてしまうため、近所とはいえ整体が唯一の外出

季節をゆっくり感じながらてくてく歩く回数も減ってしまいますが、

交通事故にあう前の体に戻りつつある証

FP1級・宅建・FAに合格したいので、その間、いっぱい勉強します

ただ、腰痛が出たら即電話し、整体へ行かなければなりません

慎重にかつ勉強は大胆にがんばります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析