華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'10/26 47回目 無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体なるものに通院しています

今までは、24時間痛くてが当たり前、今は痛くないのが当たり前になってきました

そして、先ほど47回目の無痛整体に行ってきました

施術は、いつもどおり

*骨盤の調整

*右腕

*首辺り

を中心に行いました

とにかく痛いのは、右肩から指先まで右手全部

*会社でPC入力

*問題集を手に持ち勉強

*電卓を叩く

*ボールペンを持って書いて解答

右手を酷使し続けた結果、箸が持てず、ペンが持てず・・・と、

日常生活に支障をきたすようになりました

整体の先生から、

『仕事は休むことは出来ないから、年内は勉強を休憩しよう』と、言われました

勉強を休む勇気をとるのか、勉強を休まないのかの判断です

明後日のFA試験後、判断します

次回の整体は、1ヶ月後です

腰痛が出ないように、ストレッチ等がんばります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析