華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'12/10 【3回目の挑戦】FP1級学科試験まで あと49日

正社員を目指している、花緒です

25年 1月27日(日) 1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験

25年 3月 2日(土) ITパスポート試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

24年10月28日(日)試験

銀行業務検定ファイナンシャル・アドバイザー試験は、12月20日(木)、

合格発表が予定されています

左膝の続報です

左膝の皿の全体に我慢できる痛みがずーっとあります

それでも動かないと仕事が出来ないので、

明日も膝に負担をかけずに仕事をがんばります


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

先週土曜日は、リスク管理

『‘12~‘13年度版パーフェクトFP技能士1級対策問題集学科編』

【基礎編】1巡

しました

先週は親族が来ていたため、日曜日は掃除に専念しました

今日の勉強予定は、

*『‘12~‘13年度版パーフェクトFP技能士1級対策問題集学科編』

 金融資産運用

(FP1級学科試験前日までの勉強予定② ⇐ クリックすると勉強予定にジャンプ)

今朝、出社時の公共交通機関内、今日のお昼休み、

会社帰りに左膝が痛みだしたのでマクドナルドへ寄って

*金融資産運用の1問1答

を、しました

『ガッツリがんばる系』改め、

このあとも金融資産運用の勉強の続きを、ほどほどにがんばりたいです

がんばりすぎないお供 飴ちゃん

余力があれば、明日の出社時の公共交通機関内で出来る、

*タックスプランニングの1問1答を数問作成したい願望

です

1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験・・・・・あと48日(合格したい)

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・・・あと83日(合格したい)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #正社員への道 #契約社員 #FP1級 #きんざい #正社員登用 #資格取得 #合格 #ファイナンシャルプランナー #貧困女子