華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'6/23 『15th Anniversary Chie Ayado SPECIAL CONCERT「FOREVER YOUNG」』

正社員を目指している、契約社員の花緒です

ブログ更新を休んでいた、5月19日(日)に札幌コンサートホールKitaraで行われた

『15th Anniversary Chie Ayado SPECIAL CONCERT「FOREVER YOUNG」』へ

行ってきました

Kitara

*札幌コンサートホールKitara ? クリックっするとサイトへジャンプ

Kitaraってすごいですね

開演2~3分前にお手洗いに入っていた私を迎えに来ました

『お客様、開演までまもなくです 開演から見て頂きたいので席までご案内します』

と、言われました

こんなサービスするKitaraに感動です

綾戸智恵

*『15th Anniversary Chie Ayado SPECIAL CONCERT「FOREVER YOUNG」』

?クリックするとサイトへジャンプ

しかも、このコンサートは札幌から始まり、7月末まで全国各地で行われます

感想は、よかった!!めちゃくちゃよかったです

ジャズを生で初めて聞いたので、音や雰囲気など全てが初体験♡

感動が体の隅々までいきわたる感じ

精神的な強さをもらった感じ

ん~、

『心が小さく長ーく揺さぶられる感じ!!』

私が習った日本語の中で1番近い表現です

そして、その感動がパンフレットを見る度に蘇ってきます

アーテイストとしての観客を魅了する表現力、こういう人をプロと呼ぶんでしょうね

綾戸智恵さんと言えば『テネシーワルツ』

CDやラジオ、テレビで聞くテネシーワルツと全く違います

魂の数?が受け止められないくらい多いです

心して、聞いてほしい曲です

また、特によかったのは『FOREVER YOUNG』

これは、活字で表現できません

ぜひ、生で聴いて感動に浸ってほしい曲です

あと、withフレンズとしてコンサートに参加していた

北海道出身のギターリスト宮野弘紀さんが奏でるギターが泣いてました

『ギターが泣く』これも初体験です♡

ちなみに、曲と曲の間のトークは、こってこての大阪のおばはん

面白おかしくお話しされ、いっぱい笑わせて頂きました

曲とトークのギャップがまたいいんですよね

観客もそのギャップに酔えて、あっという間の2時間でした

コンサート終了後は、『特別に!!』CDをお買い上げのみなさんにサインをしてました

(契約社員なもので、恥ずかしながらCDを購入することも出来ず)

姿だけでも目に焼き付けようと、そのサイン会場へ行きました

綾戸さんは、華奢な体に私服をまといテキパキとサインを書いてました

アーティストとしての表現力の前に、この人の人間性が人を魅了しているのかな?

なんて、サインをしている姿を見て思いました

そして、綾戸さんの歌を聴いて、心身ともに強くなって、

正社員になろうと誓いを新たにしました

綾戸さんは1年に1回ペースで札幌でコンサートを行っているので、

来年は今年よりも成長した私が見に行こうと思っています

今回は、大ホールパイプオルガンの左側で見ていたので、

綾戸さんの左後ろしか見えませんでした

今度はステージ真正面でチケット取って見に行きます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析