華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/18 【1回目の挑戦】あと15日 税務・財務3級試験まで②

正社員を目指している、赤い靴の女の子です

現在、

・受かる財務3級(24.3.4試験)メイン

・受かる税務3級(24.3.4試験)メイン

・受かる預金中級(24.5.27試験)

の資格取得で、正社員になるために頑張ってますアピール全開中です

また、

受かるFP1級学科(24.1.22試験)の合格発表が2月29日にあります

早速、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

財務3級 2009年6月実施過去問を解きました

【結果】※60%以上で合格

財務諸表・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・21/30 70%

財務分析・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10/20 50%

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・31/50 62%

繰返し解いて解いて解いた結果が、ギリ合格の62%

もう少し、理解しているかと思いましたが、びっくりするくらい理解していません

明日、また、軽く電卓叩いて解いて、覚えていない箇所に付箋貼り、

苦手分野克服大会を開かねばです

ちなみに、税務3級の2009年6月実施過去問は、途中です

頭が痛く、思うように勉強が進まず、困っています

先ほど、熱を測ったら、37.1℃

喉も痛くないし、咳も出ないし、インフルエンザかな

インフルエンザが発症するのは、熱があることを知った時から48時間後

でしたっけ

熱が出てから時間が経たないと、病院で正しく診断されないと聞きました

インフルエンザだと、来週の予定は全てキャンセルしなければなりません

かと言って、インフルエンザでも会社は休めない・・・

受かる銀行業務検定 税務3級・財務3級試験まで・・・・・・・・・・あと15日

受かる金融業務能力検定 預金中級試験まで・・・・・・・・・・・・・あと99日

頑張らなきゃ

絶対、合格

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析