華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(日) 北海道大学『イチョウ並木』

正社員を目指している、花緒です 昨日、速読が終わった後、映画上映までの時間を利用して、北海道大学イチョウ並木へ行ってきました f9206af9.jpg
車の往来が激しく、イチョウ並木の東側ではベストポジションでの撮影は厳しかったです また、紅葉シーズンは終わってしまいましたが、風に当りにくい北側のイチョウの葉は少し残ってました d115a7cf.jpg
イチョウの葉、今では黄色のじゅうたんになっています 6dcb5b51.jpg
木の下から空を見上げると、こんな感じです a2ad4471.jpg
イチョウ並木、西側からの撮影です 昨日の時点では、まだ、イチョウ並木の名残があります 今のさっぽろ、風と雨と初雪で外は大変寒そうです 昨日のイチョウは、風で散っているかもしれません 札幌市北区では、こんな看板で歴史や文化を継承しているようです dcdc4ece.jpg
歴史好きとしては、八十八箇所を回ってみたい衝動にかられました 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
#北海道大学 #イチョウ並木 #