華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'12/9 カランコエ 24.12.9②

正社員を目指している、花緒です 写真の容量が多くエラーが出ました カランコエ 24.12.9① の、続きです 親です 162cd0be.jpg
9a6dc32b.jpg
今日のピンボケ率100% それでも蕾がたくさんあるのが、確認できます カランコエが年内咲くかどうか、大変楽しみです A太双子ちゃん、D太双子ちゃん、と親、がんばれ そして私は、『頭の良くなる花カランコエ』にあやかって、 FP1級学科試験とITパスポート試験に合格出来るようにほどほどに勉強がんばります 最後まで読んでいただき、ありがとうございました blogramで人気ブログを分析