華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

23'11/14 【1回目の挑戦】あと69日 FP1級学科試験まで

正社員を目指している、花緒です

昨日の鼻炎アレルギー、長引いてます

結局、一睡もできず、会社に行きました

今は眠くて、昨日服用した薬が今日効き始め、そして副作用で喉がカラッカラです

ただ、下を向いても鼻水が垂れてこないので、ラクちん

--------------------------------------------------------------------------------

さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

今日のお昼休みは速読をがんばりました

これから、

・晩ごはん

・お風呂

・勉強

・しゃべくり007

勉強は、昨日言っていた先週の復習を終えること

『パーフェクトFP技能士1級対策問題集学科編』の

*基礎編ライフプランニングと資金計画・リスク管理

*応用編ライフプランニングと資金計画

*過去問ライフプランニングと資金計画・リスク管理

の3点です

復習量が多い・・・できるかな

ここで、遅れを取っちゃマズイので、がんばります

正社員になりたいし、合格したいし

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #正社員への道 #契約社員 #FP1級 #きんざい #1発合格