華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(金) 龍のキセキ札幌展②

正社員になりました、華緒です 今は、会社のゴタゴタと向き合いながら忙しくしております 自分たちで解決すればいいのに、わざわざ騒ぎを大きくしてる感じが面倒です そして、辞めたくなってきた(笑)
さて、2019年4月24日~5月13日まで、大丸札幌店7階ホールで西元祐貴さんの龍のキセキ札幌展が開かれていました なんと、会場は写真撮影、動画撮影がOKでした 最近48 014
最近48 017
最近48 019
最近48 022
最近48 023
最近48 026
最近48 029
最近48 030
最近48 032
最近48 037
最近48 034
写真以外にもダイナミックな作品ばかりで、3時間ほど会場で見てました もう圧巻でした 次回、西元祐貴さんの札幌展が開催されたら、また行きたいと思います すっかりファンになりまして、スマホの待ち受けが西元祐貴さんの作品です IMG_1718
最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ #北海道 #札幌 #大丸札幌展 #龍のキセキ札幌展 #西元祐貴 #ダイナミック