華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(月) 百合が原公園②

正社員になりました、華緒です 今は、会社のゴタゴタと向き合いながら忙しくしております 感じなくてもいいストレスを溜め、面倒に思ってきました そして、辞めたくなってきた(笑)
さて、2019年3月15日に百合が原公園のお花を見に行って来ました 椿系です 最近54 009
最近54 010
最近54 012
最近54 013

最近54 018
最近54 019
最近54 020
最近54 021
最近54 023
最近54 024
最近54 026
最近54 031
最近54 032
写真のほかにも、たくさんの種類の椿を見ることが出来、多くの人で賑わっていました 違う種類のお花も見てきましたので、後日ブログ更新します 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ #北海道 #札幌 #百合が原公園 #お花がいっぱい #写真家で賑わう #ツツジ #椿