華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(水) 笹かまぼこ 松島黄金揚げ ちりめんじゃこ

正職員になりました、華緒です リアルタイムでブログを更新できず、2019年に旅した記事を順次更新します
2019年1月12日~13日、ストレスがMAXになり急遽 旅に出ました 行先は、人生2回目の宮城県 雪国在住のため、冬の観光は雪と風の勝負でもあります すぐ戻れるであろう近場、宮城県を選択しました 旅の目的は、 ・人生初の北海道新幹線乗車  ・松島(3つの橋渡る円通院観瀾亭・蒲鉾を焼く・豆腐の蒲鉾) ・仙台城宮城県グルメ(牛タン牡蠣仙台せりずんだ系仙台味噌) と盛り沢山で設定しました まだ、目的を達成していない項目がありますが、宮城県の旅ではこれが限界でした 次回の旅で目的達成を目指したいと思います さて、お土産屋さんで蒲鉾のお土産を頂いたので紹介します DSC04014
DSC04022
DSC04024
笹かまぼこ 松島黄金揚げ ちりめんじゃこ 気になる味は・・・ちりめんじゃこの塩味、揚げ蒲鉾の香ばしさでおいしかったです これは、このまま食べて正解です お土産をくれたお土産屋さん、ご馳走様でした これにて、宮城県の旅、全て終了です 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ #JR北海道 #JR東日本 #北海道新幹線 #新函館北斗 #はやぶさ #北海道 #札幌駅 #宮城県 #仙台駅 #ストレスMAXの旅  #ストレス発散 #1泊2日の旅 #笹かまぼこ松島黄金揚げちりめんじゃこ