華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

29'5.22(月) JR北海道一日散歩きっぷ 『札幌~美瑛~札幌』⑫

正社員を目指している、華緒です 他社で正社員への道を進んだ方が早いと思い、 平成28年9月9日付で退職し、そして9月12日(月)から転職先で勤務しています 今は準社員!! このまま順調に業務遂行すると、平成29年12月で正社員登用予定です
去年の旅です!! 平成28年9月18日、JR北海道一日散歩きっぷを利用して 『札幌』『美瑛』『札幌』 の行程で旅してきました そして、半年経った今、やっとブログ更新です 転職活動に疲れ、自然と戯れたいと思い、 平成28年旅する場所に選んだのは美瑛 平成28年夏~秋にかけて台風が立て続けに3つ北海道を直撃し、 甚大な被害をもたらしました 私には、線路や道路、ライフラインを復旧できるような術はありません 台風後の観光は不謹慎かもしれませんが、 募金よりいいのではと「美瑛」を選択しました その方が、お金がダイレクトに美瑛に落とせますし そして、美瑛でしたいこと *青い池へ行く *美瑛神社 ⇒ 目的達成!! *パッチワークの丘自転車で散策 ⇒ 目的達成!! *美瑛町名産 カレーうどんを食す ⇒ 目的達成!! 時刻は、16:13頃 ついに青い池を見ました!!DSC03202
DSC03205
DSC03208
DSC03220
DSC03229
感動しました 幻想的でした 生で見るのと写真では、青さが違いますし、 その日によって、時間によっても青の強さが違ってくるそうです 美瑛に行かれたら、ぜひ青い池へ 帰りはこんな道を歩きます DSC03240
バス停です DSC03243
帰りのバス時刻は、16:45 DSC03246
これにて、最後の目的地終了です これから美瑛駅へ行き、札幌へ戻ります 後日のブログで!! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ