華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'2/3 カランコエ 25.02.03

正社員を目指している、花緒です 23年6月か7月に購入した『頭の良くなる花カランコエ』 23年5月にFP2級学科を1点足りずに不合格だった時に、 藁にもすがる思いで買いました 実際頭がよくなっているかはわかりませんが、元気をもらっています 今週のカランコエA太兄です カランコエA太兄20130203185116 カランコエA太兄蕾20130203185938 寒くて凍傷になったのでしょうか? 葉の縁が茶色になり、1枚の葉が黄色くなってしまっています どうすれば、いいんでしょう? 続いて、カランコエA太弟です カランコエA太弟20130203190424 カランコエA太弟蕾20130203190626 写真のサイズの設定がイマイチ良く分からず(汗) 蕾の写真が小さくて見えづらい(;一_一) もう少しで咲きそうなくらい大きく膨らんできました カランコエD太兄です カランコエD太兄20130203190738 カランコエD太兄20130203190850 写真のサイズがどんどん小さくなっていきます・・・ D太兄もすくすくと育ち、蕾が膨らんできているのが分かります カランコエD太弟です カランコエD太弟20130203191551 カランコエD太弟蕾20130203191655 兄弟の中で末っ子のD太弟も順調に育っています 蕾が膨らんできています カランコエ親です カランコエ親20130203191747 カランコエ親20130203191850 冬の季節特有の日差しの少なさから茎がビヨ~ンとアンバランスに伸びています それでも蕾が膨らんできています 先週の札幌は大変暖かく、3月上旬の気温で推移していました 太陽が出ている時間も長く、日に日に蕾が膨らんできたのを毎朝確認していました しかし、A太兄が心配です 病気になったのかな? 以前、『植物は、人間の代わりに元気をなくしたり、また命を終えることもある』 と、聞いたことがあります 実は、去年の秋から今日まで色々と悩むことがありまして・・・、 『その身代わりじゃないよね・・・』と毎朝思ってますが、果たしてどうなんでしょう? 元気になってほしいです 最後まで読んでいただき、ありがとうございました blogramで人気ブログを分析