華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/7 【1回目の挑戦】あと26日 税務・財務3級試験まで

正社員を目指している、花緒です

現在、

・受かる財務3級(24.3.4試験)

・受かる税務3級(24.3.4試験)

の資格取得で、正社員になるために奮闘中です

また、

受かるFP1級学科(24.1.22試験)の合格発表が2月29日にあります

今日の札幌、昨日より寒いのでしょうか

予報では雨でしたが、午前中、粒の大きい雪がわっさーと降ってました

会社帰りは、雨雪が風に乗って吹雪状態

明日、寒い予報なので、今日の雨雪で路面が凍ります

さっぽろ雪まつり雪像を作った自衛隊員、

今日みたいな天気、どう思うのでしょうか

今日の雪像は、確実に痛んでいるはず

--------------------------------------------------------------------------------

さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

今日、また持って行くのを忘れました『財務3級問題解説集』

これから、昨日の続きを勉強します

昨日、勉強休みを取る旨、ブログにUPしましたが、気持ちが楽です

気持ちにゆとりも大切です

明日、勉強お休み日なので、今日は勉強頑張ります

受かる銀行業務検定 税務3級・財務3級試験まで・・・・・・・・・・あと26日

頑張らなきゃ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析