華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/18 【1回目の挑戦】あと15日 税務・財務3級試験まで①

正社員を目指している、花緒です

現在、

・受かる財務3級(24.3.4試験)メイン

・受かる税務3級(24.3.4試験)メイン

・受かる預金中級(24.5.27試験)

の資格取得で、正社員になるために頑張ってますアピール全開中です

また、

受かるFP1級学科(24.1.22試験)の合格発表が2月29日にあります

昨日予定していた

*銀行業務検定試験税務3級直前整理70 2011年10月・2012年3月受験用届いたので見る

*銀行業務検定試験財務3級直前整理70 12年3月受験用届いたので見る

*税務3級 2009年6月実施過去問

を勉強していたところ、頭が痛くなったので熱を測ってみたら、37.3℃

とりあえず、勉強を早めに切り上げて寝ました

そして、今朝、熱を測ったところ、36.8℃

微熱です

今週、灯油ストーブつけても、面倒で加湿器つけませんでした

湿度は30%台をウロウロ

どうやら乾燥による風邪っぽい

夜、熱が上がると思われるので、夕方までに色んな事を片付けます

さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

今日この後は、

・復習財務・税務3級 2009年6月実施過去問

・洗濯

・掃除機がけ

・拭き掃除

・(夕方以降、元気であれば)削除したブログの修復作業

・夜、静かに過ごす

お風呂に入りたいですが、熱があるので見合わせます

現代は熱があってもお風呂に入った方がいいと聞きますが、

昭和時代の子としてはちょっと違和感です

こんなスケジュールで過ごします

銀行業務検定 税務3級・財務3級試験まで・・・・・・・・・・・・・あと15日

金融業務能力検定 預金中級試験まで・・・・・・・・・・・・・・・・あと99日

頑張らなきゃ

絶対、合格したい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析