華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(土) ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C.

正社員を目指している、華緒です

「FP」、「宅建」、「FA」の勉強の合間に、〈試〉しました

試したもの

*ヘレナルビンスタイン新製品「プロディジーP.C.ローション」3日分

*ヘレナルビンスタイン新製品「プロディジーP.Cセラム」3回分

試した日時

*7月10日~12日の3日間

*サンプルプレゼントを頂いたのは、預金中級試験日の5月27日

ブログに記載・また使用した感想を送らなければなりませんでしたが、「咳ぜんそく」で試す事もままならず、今週、やっと試す事が出来、晴れてブログ掲載

(感想はもう締め切ったようです)

4970486b.jpg

【商品説明】

プロディジーP.C.ローション」とは、

*始原細胞でアプローチする本格エイジングケアローション「『始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのある化粧水」

*W(ダブル)の潤い「ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果で潤いに満ちたなめらかでハリのある輝きあふれる肌」

の2つ効果が期待できるとのこと

プロディジーP.Cセラム」とは、

*あふれるハリ・輝き、若々しい印象の肌へ導いてくれる美容液

【使用感】

この「プロディジーP.C.ローション」はとろみがあるため、手から垂れることなく使用できました

ただ、肌へ浸透していく時間が結構掛かりました

夜のスキンケアとしては充分ですが、朝のスキンケアとしては時間的に厳しいと思いました

また、潤いに関しては、夜つけて、朝頬に手を当てるといつもと違ううるおい感がありました

ただ、会社に行くと口周りの乾燥が激しく、PCがたくさんあるような場所の乾燥には勝てないんだと思いました

(ちなみに所属先のフロアには、PC60台、Pr10台もあり、冬はPCやPr熱で暖房いらず)

そして、外国製の化粧品ならではの独特の香りがします

日本人向けに作られたという「プロディジーP.C.」ですが、私自身、人工的に作られた香りが苦手なので、鼻の穴の周りにつけることが出来ませんでした

【他】

香りさえクリアできれば、私の場合、会社が休みの土日祝日用の化粧水や美容液として使いたいです

贅沢ケアするには、「ヘレナルビンスタイン」は、大変お勧めです

休みの朝に肌が潤っていると、気分が違いますね

またサンプルは3日間分ですが、「5日間以上使用すると100%の効果を得られる」と、ヘレナルビンスタイン丸井今井札幌本店の販売員さんに言われました

ヘレナルビンスタイン」のサイトでは、現在、サンプルプレゼントキャンペーンを行っています(※2012年7月14日現在)

興味がある方はぜひどうぞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#ヘレナルビンスタイン #新製品 #ロディジーP.C.ローション #プロディジーP.Cセラム #サンプル #プレゼントキャンペーン #丸井今井札幌本店