華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(月) 『北ガスグループ 6時間リレーマラソン in 札幌ドーム』

正社員を目指している、花緒です 昨日、勉強の合間に、『北ガスグループ 6時間リレーマラソン in 札幌ドーム』の応援に行ってきました (北ガスグループ 6時間リレーマラソン in 札幌ドーム  👆 概要へジャンプ 👆 ) 5月に来た上司と、出向で来ている専門学校の同級生が出場しています 福住駅から遠いですが、緑豊かな場所に存在しています 札幌から遠く離れた砂川サービスエリア(札幌寄り)からも、札幌ドームが見えるくらいの存在感です 4b976053.jpg
豊平区在住の時は20分程で来られたので、よく北海道日本ハムファイターズの応援に来ていました 今は、遠くに引越したのでなかなか来る機会がありません アーチはこんな感じ c3d98efe.jpg
階段には札幌ドームを本拠地とする、プロ球団の『北海道日本ハムファイターズ』と現在J1の『コンサドーレ札幌』のロゴが描かれています マラソンリレーが行われているフィールドに来ました この中から探すのは困難 4ff6dc62.jpg
歩いて探しました 順位表を見てもチーム名が分からず・・・ウチの会社から何チームも出場しており上位チームから話しかけていくと『知らない』とのこと お目当ての人に電話やメールを出すも繋がらず 歩き過ぎて腰が痛く限界に達したので、結局、帰ってきました きっと、もっと下位だったんでしょうね 上位でなく下位チームのウチの会社名のチームに話しかければ案外早く見つかったのかも知れません 探せられなかったのは残念ですが、明日、話しのネタにして大いに笑ってきます 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
#北ガスグループ6時間リレーマラソン #メンバー集めるのに苦労 #TV中継