華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'9/2 カランコエ 24.9.2

正社員を目指している、花緒です 去年の6月か7月に購入した『頭の良くなる花カランコエ』 去年5月にFP2級学科を1点足りずに不合格だった時に、 藁にもすがる思いで買いました 実際頭がよくなっているかはわかりませんが、元気をもらっています 今週(24.9.2)のカランコエ2兄弟、長男A太です 686fff82.jpg
すくすくと大きく育っています 真上から撮影してみました 71ff183e.jpg
カランコエは咲いていますが、花びら1枚が元気なさそうです カランコエの開花のタイミングをみてFP1級学科試験が終わったら、 双子ちゃんを別の容器に移し替えたいと思います 続いて『D太』 feb57788.jpg
『D太』もすくすくと育っています 大きくなりました 5e7efa7d.jpg
『D太』も双子ちゃんです こちらも、カランコエの成長具合をみてFP1級学科試験が終わったら、 双子ちゃんを別の容器に移し替えたいと思います 親です 0fa49457.jpg
真上から撮影しました f7045302.jpg
親には、まだ蕾らしきものが見えません 南向きの出窓に出して置きっぱなしですが、暑過ぎるのでしょうか たまにカーテンを開けてみると、葉が全体的にしぼんでます 曇りの日は、葉を広げています やっぱり暑いんでしょうね 『頭の良くなる花カランコエ』にあやかって、 FP1級学科と宅建とFAに合格出来るように勉強がんばらなきゃ 最後まで読んでいただき、ありがとうございました blogramで人気ブログを分析