華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'9/17 カランコエ 24.9.16

正社員を目指している、花緒です 去年の6月か7月に購入した『頭の良くなる花カランコエ』 去年5月にFP2級学科を1点足りずに不合格だった時に、 藁にもすがる思いで買いました 実際頭がよくなっているかはわかりませんが、元気をもらっています 今週(24.9.16)のカランコエ2兄弟、長男A太です 988cf8d0.jpg
今年の夏は、毎日が暑くて『A太』は、こんなにも大きくなりました 先月までカランコを咲かせていましたが、FPの試験(9月9日)前に枯れてしまいました fc9a0b76.jpg
ピンボケです 写真を撮るのもピンボケするので来週末速読がお休みなので、 『A太』双子ちゃんを分けようと思います 『D太』です bca33da3.jpg
挿し木をした時点では根が出ていなかったのに、大きくなりました 90f11075.jpg
『D太』も双子ちゃんなので、来週分けようと思います 分けてしまうと育てるのが大変なので、養子先を探さなければなりません 『A太』と『D太』の親です 895527d2.jpg
4288a125.jpg
蕾らしきものは未だ見つからず ん~、暑すぎるんでしょうか それでも今日は、葉を広げているので日差し自体は弱まっているのかもしれません ただ、明日の札幌の予想最高気温が、31℃ 明日は、沖縄県よりも東京都よりも暑い札幌です カランコエにも人間にも大変厳しい残暑が札幌では続いています 暑くても、『頭の良くなる花カランコエ』にあやかって、 宅建とFAに合格出来るように勉強がんばらなきゃ 最後まで読んでいただき、ありがとうございました blogramで人気ブログを分析