華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'11/4 カランコエ 24.11.4②

正社員を目指している、花緒です 去年の6月か7月に購入した『頭の良くなる花カランコエ』 去年5月にFP2級学科を1点足りずに不合格だった時に、 藁にもすがる思いで買いました 実際頭がよくなっているかはわかりませんが、元気をもらっています カランコエ 24.11.4 『A太』と『D太』が双子ちゃんで、且つ小さな鉢の中で狭そうなので、 季節外れですが、植え替えしてしまいました 明日の札幌は、週間天気を見て唯一の晴れなので植え替え実行しました 『A太』双子ちゃんです
『A太』兄は、根が深く体勢を正そうにも正せず、斜めになっています
『A太』弟は、体が小さいだけに根が繊細、穴を空けて土で軽く固定しました
続いて、『D太』双子ちゃんです
『D太』兄は、今まで『D太』弟に支えられていたので、 弟と鉢が別になってからは不安定です ただ、根がしっかり土の中に入っていたので、元気に育ってほしいです
『D太』弟は、体が小さいだけに根が繊細、穴を空けて土で軽く固定しました 鉢の真ん中に穴をあけましたがバランスが悪く、端に寄ってしまいました
頭の良くなる花カランコエ』にあやかって、ITパスポートに合格出来るように、 ほどほどに勉強がんばります 最後まで読んでいただき、ありがとうございました blogramで人気ブログを分析